ゆったりと

  • 2018.03.31 Saturday
  • 18:26

 

 

 

2日間続けて怖い思いをした小太郎をいたわるため

 

(思い起こせば一夜城ファームでもちょっと異変がありました…

川島なお美さんがいたのかな?彼女はワンコ好きだから優しい霊だったでしょう)

 

 

涙目の小太郎

 

怖かったんだもん

 

お出かけ最終日の本日はお宿でまったり

 

眠そうなにかさん(左)とカーヤ

 

ロールクッションの中に誰かが吐いた形跡を発見し

朝からランドリーにて洗濯

 

今日はでかけないよねっ?(コタ)

 

実は…

小太郎が怖い思いをしたのを実感した夕べ

夜中に私も怖い思いをした

 

 

夜中の午前1時過ぎに

誰かがペタペタペタ…と

部屋を歩いている音が聞こえた

それはワンコの足音ではなく人の足音

 

ワンコは熟睡していた

 

怖っ!!

 

そんなわけで最終日の本日はゆっくりと

昼前に近隣のスーパーまで散歩がてらにおっさんと出かけ

ちょっとだけ買い物

 

ウマウマおねがいしまちゅね

 

午後はWOWOWオンデマンドの韓流ドラマにはまってしまい

ずーっと見続けました

 

ままー、そろそろご飯作ってくだちゃい〜(コタ)

 

たまにはこんな日があっても良いよね

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM