気になっていたので

  • 2017.11.27 Monday
  • 16:24

 

 

 

 

米びつの底が見えるようになった。

買わなくっちゃなぁ。

 

いつもは、つ○姫か岩○産こしひかり2キロ入りだけど

今回は名前そのものから気になって

こちらを購入しました。

 

 

青天の霹靂

 

早速元祖デンプン娘のにかさんと

 

くんくん

 

お米大好きコタちんがチェックしに

 

お!アレですね

 

 

そうそう、『トイレに飾ってね』と言われたフィギュア

私のトイレに飾りましたよ。

 

 

なんだか雑然としています

飛行機模型(今やもうなくなったJAS)や

骸骨フィギュアだのって

(欲しがっていたので何年も前、おっさんの誕生日に贈りました)

 

 

 

 

手前にはすぐに塗れるように

ガラスの入れ物にルージュなど数種類入れています

 

女性らしいのは、アロマディフューザー、香水の小瓶くらいです

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM