やっぱり

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 17:22

 

 

 

どうやら風邪をひいたらしい

昨日夕方から熱っぽく、

夜はおでこに冷えピタを貼り寝る。

 

夜中にカーヤも体調が悪いのか?落ち着かず

カーヤを連れてソファに移動。

上半身は熱で熱いが下半身はぶるぶると寒く、

ふわぽかクッションに足を入れて寝続ける。

 

今日のお弁当は

栗とキノコの炊き込みご飯

 

 

メインがご飯なのでおかずは小さなハンバーグ

(キティちゃんの入れ物にソースが入っている)

ほうれん草のナムル、

おっさんお気に入りのミックスベジタブル入り卵焼き

 

お弁当のおかずは少ないのに

炊き込みご飯が好きなおっさんはちらっと横目で眺めて

 

 

『お!今日は豪勢だな』

 

とひと言。

案外単純です。

 

トコトコと現れたコタちん

 

ね〜見せて

 

むむっ!

 

 

色のついたご飯はなんだっ?

 

 

良い匂いに思わずペロリンちょ

 

おっさんを送り出し、洗濯を済ませた後

お医者に行きました。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM