たまらない

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 20:02

 

 

 

予報でもの凄く暑くなる⋯とは言っていたが

早朝からすでにまさかの30度超え。

 

 

おっさんの運転で銀行に行き駐車場に止め、

 

出発するときに見たら…

 

こんな?

 

 

走り出したら37.5度まで下がりました。

 

それでも充分暑いわっ!!

 

次なる目的の野菜買い出しに行き

その後は睡眠時無呼吸症の外来へ

 

ここで降ろして貰って帰りは自力で。

 

検査の結果は初等度の睡眠時無呼吸症らしい。

入眠時以降から眠りは浅いけれど

午前2時頃から呼吸が止まるらしい。

回数は12.2回というから初等度だと。(15回以上が中等度)

 

最長で81秒止まっているって!!

水中でもこんなに息止められないのに。

 

酸素飽和度は最低時で79%。

低っ!!

 

一泊入院での検査もしてみては?

と勧められたけれど、即答はせずに帰宅した。

 

入院して白い壁に囲まれて床についたら

睡眠薬を飲んでも絶対に眠れないと思う。

 

一泊入院ではこんな感じらしい…画像お借りしました

 

大体、こんなにガチガチのスイカみたいなネットや

あれこれの機材を装着したら過呼吸になりそうだ。

 

 

こんな猛暑の日でも

エアコンの効いた快適なリビングで

 

 

カーヤにべったりのにかさん。

 

 

コタちんはやっぱりお一人様で

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM