危うい

  • 2017.08.06 Sunday
  • 19:42

 

 

 

お風呂場の掃除最中に

滑ってカビキラーの原液を

手にどっぷりと浴びてしまいました。

 

ちょっとかかった…なんて生ぬるいものではなく大量に。

 

焦ってごしごし洗い落とし、

ハンドクリームをたっぷりと擦り込み。

 

それでもバリッとパサつく違和感あり。

 

 

あ!そうだ!

 

あれがあったか?

 

 

数年前に購入したこちら

 

 

ハンドパック。

 

大久保のコリアンタウンで買ったもの

 

かなりの年月が経っているので効果薄かもしれませんが

取り敢えずは急場しのぎで

 

シートパックの上からビニールの手袋で保湿

 

ひぃひぃ言っていたらカーヤに諫められました。

 

かーちゃん、またヘマしたの?

 

 

にかさんは犬たんぽとムートン敷物の上でまったり

 

 

コタちんは眠いのか焦点定まらずお耳は真っ赤っか

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM