汗だく

  • 2017.06.24 Saturday
  • 21:24

 

 

 

コタちんの手術後お漏らし騒動も完全解決し、

穏やかな日々が戻りました。

朝もこのようにおもちゃ遊び…

 

コタちんは何があろうと一生懸命走りますが…

 

 

カヤ兄はスマホで撮されているのを意識してか?

 

 

動きが途絶え…にかさんは全く気づかず。

 

 

昼食後は、夕べから仕込んだブフ・ブルギニョンを作りました。

 

 

『これ飲む気になれない赤ワインだから料理に使って!』

とおっさんに渡された極めてまずい赤ワインで仕込んでしまい、

そのまずさに愕然。ショック

 

今日改めて近くのスーパーに買いに走る…。

といっても小心者の私はブルゴーニュの赤ワインを料理には使えない。

お財布に優しいフルボディの赤をチョイス。

圧力鍋を使わずStaubのお鍋でコトコト2時間弱。

 

汗だくになるし、気がつけばファンのお手入れランプが点灯!

 

 

結局、肉が仕上がった後換気扇を分解掃除。

 

 

 

ガス台も掃除。

 

更に汗まみれになり、掃除後に水シャワー浴びました。

 

ままは大変ですね

 

ボクはお肉が気になるな

 

キッチンのファンやお風呂場の換気扇は、

お手入れランプが点灯する前、

2週間に一回くらいで綺麗にすると楽なんだろうな〜。

がんばろう〜

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM