びっくり

  • 2017.06.22 Thursday
  • 18:36

 

 

 

おっさんその後は…

昨日早退したあと医者に行ったものの

処方された抗生剤を飲みながら冷たい飲み物をグビグビ

自分で買ってきた海鮮巻まで食べて…

 

 

あ〜ぁ

いいのかしらね?

 

 

かなり早朝からあれこれ家の中の片付けをし、

変な時間にご飯。

 

テレビのリモコンから流れてくる音声に

思わず食べていたものを吹きそうになった。

 

自民党某女性代議士の、元秘書に対する暴言の数々

殴っているらしいボコ音

 

ひゃー

驚きましたね。

もっとぶったまげたのはこのお方の輝かしき経歴。

 

あまりにご立派すぎるその経歴さながら

自分の思うままに事が運ばないと苛立ちを覚えるのか?

 

 

最近の政治家先生達の品位のなさに改めてびっくりしました。

 

 

わたしの昼ご飯は質素だけど

おっさんに持たせたお弁当は

 

青椒肉絲弁当(豚ロースで)

 

 

味卵、しらたきのピリ辛和え

ちょっと手を加えて串に刺したものは

ちくわロール(中にワサビを塗り)とワカメののマヨ焼き

スナップエンドウ中華味

 

 

夜用のおにぎりもつけています。

 

ちくわロール、何だか気づくかなぁ?

 

 

やって来ましたコタちん

 

ふむふむ

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM