一週間ぶりに

  • 2017.06.15 Thursday
  • 20:12

 

 

 

夕べは一週間ぶりに寝室のベッドで寝ました。

(コタも寝室の自分のベッドで)

 

久々に背中の下が平な感覚を味わい(ソファと違う)

うつらうつらしていたその時、

かすかな物音で目が醒めました。

 

コタがベッドから出ていました。

 

あ!ちっちだ。

すぐにトイレに連れて行くと、足音を忍ばせて近づくもう一匹の影

 

『かーちゃん、コタとソファに行くんじゃないよね?』

 

カーヤがしっかりとチェックしに。

 

起床後はお弁当を仕上げるまでワンコたちは待機。

 

今週最後のお弁当は

豚ロース、ズッキーニとパプリカの炒め物、

 

 

ブロッコリー、きくらげのピリ辛きんぴら

味卵は糸で切ったら切り口が綺麗、

一手間惜しんじゃダメって事ですね〜。

 

 

コタちんが気づいてやって来ました

 

下から覗くの好き

 

よいしょっと伸び上がって…

 

 

 

 

真剣な眼差しです

 

 

おもちゃ遊びも弾丸のようになって走り、

ご飯も沢山食べ

 

トイレも促すときちんと出来るようになりました。

 

スープだけを与えるとまだ危ういので、

ご飯の時にたっぷりとスープを入れることにしました。

 

私のクッキーに釘付け

 

 

結果、この日は一度も漏らさず、

ようやく安堵出来る日が来ました。

 

 

 

次の目標はサークルを取り払うことです。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM