平均睡眠は…

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 17:09

 

 

 

7日の小太郎の膀胱結石手術後は

夜中に何度か小太郎をトイレに誘導することもあり

リビングのソファでコタを抱えて寝ていた。

 

テーブルの上には時計、センサーライトを置き、

寝ているような寝ていないような。

 

毎晩もの凄く浅い睡眠で、それも平均3時間くらい。

 

そろそろ疲れたな〜。

 

今朝は朝からトイレもきちんと出来、

午前中お留守番させていても粗相はなかった。

 

だけど…

午後スープをあげたら間に合わなくてお漏らし。

 

あちゃ〜

 

キッチンで作業中の私ににかさんが教えてくれました。

 

スープのような、一気に飲みたくなるものを摂取すると

まだまだ危ないみたいですね。

 

今日のお弁当は

冷めても絶対に美味しい鶏モモとゴボウの照り煮がメイン

保証しますよっ!

 

 

いんげんのごま和え

切り干し大根入りの卵焼き

人参のマリネを添えて。

 

 

夜用におにぎりを一個

(仕事場を出るときにこれを食べて、帰宅後は軽くワインとおつまみだけ)

 

 

今朝からストレスの一つであるエリザベスカラーを外してみました。

 

いい感じですね。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM