おほほほ

  • 2017.04.27 Thursday
  • 16:39

 

 

 

やった〜な気分の本日。

 

うふふにこにこ

黄金週間突入前の最後のお弁当日。

 

それほどガンガン作っていた訳じゃないのに

始動してからイマイチ乗り切れず、

うーん?と手抜きばっかりの日々でした。

 

 

去年に比べたらやる気減っている

⋯って年を重ねたせいかしら?

 

ま、いいか。

黄金週間済んでから気持ちを切り替えればね!

 

 

おや!

珍しくカヤ兄が偵察先頭に

 

 

今日はシラスワカメご飯にクレソンの肉巻き、

ミョウガと新生姜の甘酢を添え、

副菜は小松菜のごま和え、卵焼き

ひじき煮、キュウリのなめ茸あえ

緑色が勝っています。

 

 

昨日おっさんに

「みどりはいらない〜入れるな〜!」

と言われましたので、その倍返し。

 

出遅れたコタちんは

 

 

こっちから見て

 

『ボクちんも』

 

 

お、おねだりモードか?

 

 

私の昼用にシラスワカメご飯の残りでおにぎりを作ったのですが

 

欲しい〜

 

欲しい〜

 

それ味見させて〜

 

 

の合唱が凄くて、

ちょっとあげたら大騒ぎ。

 

かーちゃん、うまい〜〜〜〜〜っ!

 

もっとちょうだい〜〜〜〜!!!!

 

結局、おにぎりの半分はカヤニカコタのお腹に。

 

そんなこともあろうかと、

塩味は極力控えめにしておきました。

 

 

しくしく(T_T)

私のお昼が…奪われた。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM