復活しました

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 20:59

 

 

 

昨日は夜まで別犬のように元気がなかったコタちん。

 

すっかりと復活しました。

とは言え起床時の出来事(蹴っ飛ばされた?踏まれた?)が怖かったのか?

今朝は早くからこっそりとダイニングに移動してカーヤと一緒に寛いでいました。

 

お弁当は

「久々にサンドイッチで良い!」

と言われていたので、

 

やった〜!!

 

楽勝!!

 

と思っていたら、

 

「あのね、やっぱり夜用に軽食が欲しい」

と。

 

急遽メニュー変更して昼用はタケノコご飯、

おかずはあり合わせ。

 

昨日ゆっくりと炊いた紫花豆の煮物、

ソーセージのキュウリ巻

たけのこやきくらげ水菜、ししとうなどの中華炒め。

(色がめちゃくちゃ悪いな)

 

 

卵を入れなかったのは、

夜用サンドイッチがスパム、卵の2種類で、

インカの目覚めで作った芋サラダにも卵が入っているから。

 

今日はいつものごとく

しっかりとチェックに来ましたよ。

 

 

調子が戻った証拠ですね。

 

 

ご機嫌も体調も良いようなので

カヤニカコタのシャンプーを決行しました。

 

そろそろ換毛期なのか?

洗い甲斐ありました。

 

ワンコ用品も次々に洗濯。

途中で洗剤の買い置きが少ないことに気づき

近くまでひとっ走り。

 

今なら大容量、数量限定100g増量というのを

2つ買い、えっちらおっちら下げて帰りました。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM