きれいにしました

  • 2017.03.16 Thursday
  • 17:45

 

 

 

午前中から日差しが暖かくなりそうだったので

久しぶりにワンコを洗いました。

 

シャンプー後のカーヤ、うとうと

 

にかコタ親子も綺麗なフカフカ毛布に潜って

 

 

…とその前に、

昨年暮れに新調した風呂場の換気乾燥機のフィルターをお掃除。

 

さすがに毎日使うだけあって

そこそこお手入れしがいのある感じでしたよ。

 

 

10日前にはキッチンの換気扇やグリルなどを分解して掃除。

こういう仕事結構好きだな〜。

 

 

最近はお風呂場を暖めてワンコたちを洗っています。

キッチンの流しで洗うより足場が良いし

丁度蛇口から出るお湯が首筋の高さに合い、

おとなしく言うことをきいています。

 

ただねー、

私が辛いのよ。

洗い場の椅子に腰掛けながら更に腰をかがめ…

一昨日ひねった腰が、より一層痛くなったみたい。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM