久々に

  • 2017.03.11 Saturday
  • 14:14

 

 

 

水曜以降は慌ただしい日々で

昼はおにぎりをちょいとつまむくらいで夜も手抜き。

いけない食生活が続いた。

 

確定申告も終え夕べは久々の外食@東中野。

 

 

え?お留守番?お土産頼みますよ〜!

 

昭和生まれの我々夫婦とSさんで

平成生まれの若者を挟んでの美味しいご飯。

 

「若いといっくらでも食べられるのね〜」

「食べても食べてもあんなにスリムなんて…」

 

と秘やかに話す我らレディース。

 

おっさんは

「体重計に乗ったことないんだって!」

 

と羨ましげにのたまう。

 

若者がもりもり食べる姿は健康的で実に美しい!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

「食べなかったメニューもあるからまた来ようね!」

と次回のお楽しみを約束。

 

久々に美味しいモノを沢山食べて

色んな話を聞いて

楽しかったなぁ〜。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM