できもの

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 18:23

 

 

 

朝、小太郎の足を見たら、

左足のつけ根が赤く腫れていた。

 

なに?

なにっ?

 

 

 

金曜日にシャンプーした際は気づかなかった。

完全に私の落ち度だわ。

 

おもちゃを持って元気に走りまわるし、

食欲もある。

 

お菓子もおねだりするし、なんらいつもと変わりない。

 

病院へ行く前、甘えている

 

9時に小太郎だけ抱えて病院へ。

《一人だけでお出かけ=嫌なこと》が擦り込まれているのか

玄関ですでにみゅうみゅう泣き。

 

病院で針を刺して細胞を採取していただき、

検査に回して貰った。

 

悪いものでないとよいなぁ。

気になるのでリンパなど腫れていないかも診ていただく。

 

診察台に上がると不安そうに私の姿を追う。ショック

だから、病院では

『傍にいるから大丈夫、良い子、良い子』

と頭をなでなで。

 

その隙に足のでき物に針を刺す先生。

 

帰宅後、かやにかさんにしきりとチェックされながら

気がつけば涙目の小太郎。

 

 

元気で走りまわるから全く気づけなかった。とほほ

 

一人で病院へ行くのは嫌だもんっ

 

うーん、飼い主失格、反省。泣く

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM