楽しい

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 14:38

 

 

 

今日で今年度のお弁当はおしまい。

 

メインにはゴボウとタマネギでかさ増しの

牛肉とゴボウのしぐれ煮弁当

 

 

副菜は柔らかすぎた味卵、ソーセージ

ほうれん草のごま和えに、人参ときくらげ中華風炒め

 

ばんざーい!

早朝の炊飯ブザーから少しの間解放されます。

 

 

朝DMの仕事を少しだけやり、

その後は銀行で用事を済ませ、

10週間ぶりにカットしました。

 

このところ

 

『短くしたいよ〜』

『ベリーショートにしたいよ〜』

 

と思っていましたが…

(なぜかいつも真冬に切りたくなる)

 

 

やっぱりいつものキノコ頭。

前下がりのボブ。

 

午後2時過ぎにお風呂場の照明工事があるので

チーズを購入してとっとと帰路につきました。

 

そうそう、

この動画楽しいですよ!

(実は…ドラマはまーったく見ていません。)

 

日本国の領事館や大使館ではこんな洒落たこと

 

出来ないよな〜

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM