忘れちゃったのか

  • 2016.02.26 Friday
  • 16:06



大阪に行くおっさんを送った後、
朝早くから母のホームへ。
 
もう何十年も前のことになるが、
カヤニカままが幼稚園の卒園目前で交通事故にあったのが2月26日。
 
だから毎年2月26日は絶対に運転したくない。
おっさんを送ったのも最短の目白駅。
母のホームへも中央線で。
 
よもやま話の合間に
「ねー、今日ってアタシが事故に遭った日だって覚えてた?」
母に問いかけると
 
「知らないっ!事故って酷かったの?」
即答された。

ショック
 
えー、忘れちゃったの?
【頭蓋骨陥没骨折】であんなに大変だったのに。

がーん
 
そんなものかねぇ。
 
がーん

一度帰宅した後は家事を済ませ、
ワンコにも久々の手作りご飯を準備し
お次はお舅さまの病院へ。
 
こちらも車は使わず徒歩で16分。
予定通り、経鼻管栄養をやめて(誤嚥が酷い為)
中心静脈栄養に変わりました。
 
声かけするともごもご…
もごもご…
何か言っているようだけど、何だか理解できない。

がーん
 
病院へ行く途中にこんなもの発見!



びっくり
 
詳しくは
 
 
 

猫地蔵ですって。
 


 
へぇ〜
びっくり
 
 
 

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM