コタちん9才になる

  • 2016.01.05 Tuesday
  • 18:54



末っ子ちゃんが9才になりました。


コタちんこと小太郎(Xanthos-Kotaróが血統書名)

天衣無縫というか、怖いもの知らずというか?
車に乗れば常に誰かの身体の上に乗っかり、
自分が一番良いポジションを狙う。
 



昨日はカーヤに怒られ、マズルをカプッ!とやられていました。

「目に入れても痛くない」
と豪語するほど親バカなわたし。
9年経っても親離れが出来ません。

へへ
旅先なのでお祝いは帰ってからですね。
うふふ
 
今日は天気も良いし、ワンコ連れてスバルラインで富士山5合目へ。
去年は道路状況で(凍結)4合目までしか行かれなかった。
 


 
やはり上は寒いですな。



五合目の駐車場から

驚くほど少ない雪


冨士山ですよ〜


ワンコたちは毛布にくるまって車で待機。
頬を打つ風がピューピューと冷たい。

冨士山大社 小御嶽神社で




ペットのお守り

【愛玩お守り】を買いました。


その後は御坂峠にある天下茶屋へ。
冷え切った身体に染みわたるキノコほうとう



あら⋯食べ始めちゃったわ
 
山椒味噌のおでんは最高!



 
思いっきり囓ってるし⋯
うひひ
 
帰り道に大きなスーパーへ寄り
小太郎の誕生日ご飯用に馬刺しと
明後日の七草がゆ用の野菜を買い求め⋯
 
夕飯は私たちもちょっとだけ馬刺しをつまみ
後はカヤニカままお手製の煮込みハンバーグです。
美味しいぞぉ〜!

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

訪問者

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM